FC2ブログ

やはりデジタルな世界は難しい。どうも、はっしぃーです。

はじめましての方もそうでない方も、はじめまして。

このページでおめもじ仕りますのは初めてでございますので、
こうね、カチッと行くのでございます。

梅雨に入り、私的には心も雨交じりだったりするのですが(完全に個人的に)、
今日の青空を見ていますとそれも薄らぐというもの。
気温の方も過ごし易く、風を感じる心地よさはまた格別ですね。

さて、皆様、今週末は森本浩&ivyマンスリーライヴ
なんとなんとなななななんぁぁんと100回記念ライヴでございます
めでたい!めでたいっすよ!!!

なのに、私、出られないんですけどね
いや、だからもう、泣けて泣けて(完全に個人的に)
梅雨です。うん。梅雨。

しかしなーーーがら。
そんな私の湿った心もカラッとさせてくれるのがこの

100回記念ライヴ

是非皆様の目で耳で、楽しんでいただきたいのでございます。

なんとライヴの後には「やったぜ100回!!マジで?ねえマジで!?」飲み会つきとなっております。
この飲み会には私も間に合いますのでお目にかからせて頂きます。
100回目に出られなかった分も飲みますよ。ほんと。
一緒にぐでんぐでんになりましょーや。

なーんて。
飲み会もさることながら、もちろんメインはライヴでございます。
今回もまた、メンバー一同心を込めて練習に励んでおります。

是非とも、是非とも、
初めての方もそうでない方も、
湿った心の乾燥剤に(あ、嫌な言い方だな)
もとい。
貴方の心の一服の清涼剤として(ええ、良い言葉が浮かばなかったんです)

足をお運び下さいますよう、お願い致します。詳細は5月23日付け「お知らせ」に!!
お待ちしてまーーす♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 
「マンスリーライブ」
  毎月第3土曜日 pm8:00~

  
★ 森本 浩(歌手・ピアニスト)
    

幼少の頃よりピアノ及びボーカルを始める。
学生時代より様々なイベントで演奏活動を重ね、プロ生活35年を経過した現在、ピアノ弾き語りというスタイルを確立し、そのレパートリーは3,000曲以上になる。
緻密で柔らかな歌声とガラスのような響きを持つピアノタッチは多くの人の心をつかみ、富山市内のライブハウスArtist'sでのマンスリーライブは連続211回目を迎え、そしてさらに記録を更新中。
シャンソンにも造詣が深く、金沢『ミュールの仲間たち』や、富山『トレビアン』などいくつものシャンソン団体で専属ピアニストを務めるなど、ピアノ奏者としての評価も高い。
また、後進に歌の楽しさや厳しさを伝えることにも余念がなく、指導者(ボイストレーナー)としても多忙な日々を過ごしている。
 
ボーカル・ピアノ レッスン生、随時募集中♪


★  ivy (アイヴィー)  ★

TOMO_20111020134204.jpgTOMO
Betty☆Betty☆
eri-_convert_20161122111343.jpgエリー


師匠「森本 浩」のライブを盛り上げるため、日々の努力を惜しまない最強メンバー。

TOMO・Betty・エリーの3名。
それぞれの個性を活かし、ソロでも歌い、ハモリもこなす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flash Piano
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード